ナナシ

右手がね、いまメッチャ痛いんです(腱鞘炎的な感じで)。 理由はわかってるんですよ……。 「リアルタイム妄想コンテストに参加しよう!」と思ったのが受付終了の二時間前。プロットなんてものはそもそもないもで、とりあえず手を動かすことを意識。執筆ツールはスマホのナナシはこれが意外と大変でした。 しかも、「1000文字ぐらいなら大丈夫でしょ」とかるーい気持ちで書き始め、気づけば200文字オーバー。あれ? しかも気づいたのが終了10分前ということもあり、なぞのタイムトライアルが開始。泣く泣く文章を削り、結局、応募が完了したのは〆切数分前。アセった……。 誤字脱字どころか、推敲もほぼできていない新作。よろしければご一読くださいませm(_ _)m (数字の謎は、最後まで読めばわかる……と思います) 『3653』 https://estar.jp/novels/25664925
12件・3件
章題の数字がとってもオシャレでした(*´ω`*)
1件2件
イノウエさん! 早速読んでいただき、ありがとうございます🥰 この作品名をつけたくて書いたお話だったので❤️❤️
1件

/1ページ

1件