多梧咲

『イトヲカシ。』漸く完結致しました。応援下さった読者さん方、本当に有り難う御座いました。
4件・2件
多梧咲さま 完結までの激走ありがとうございました。 今作連載中は、コロナであったり、プライベートでも激変があったりと、心身ともにストレスフルな日々でしたが、毎日の更新がリセットになり、本当に助かりました! 神楽の千歳の毎日はこれから大変な日々が始まると思いますが、泣いたり笑ったりの日々をぜひ覗かせてください!
1件1件
ちひろ様。 何時も沢山の応援に励まされ、甘やかされております(*^^*)。やりたい放題申し訳無い程で。『ヒイヅルトコロ。』シリーズに続き、『イトヲカシ。』へもお付き合い有り難う御座いました! 本当に、ストレスが増える日々でしたね。まだまだ油断出来ませんが、何とか明るい話題が増える方へ向かって欲しいものです。ちひろ様も無理をなさらず、御元気にお過ごし下さい。 此方こそ、更新を頑張れたのも楽しいコメントに励まされたお陰です!本当に! 又何かでコソコソやってるかも知れませんので、是非遊びに来て下さい!
1件

/1ページ

1件