地上波の再放送は雑ですね😵契約系のものなら確実なんですが🤔 ビジュアル系ですか😳華やかですね✨ それは……確かに期待しちゃいますね🤭思わぬ流れで、腐士に出会えるなんて羨ましい😍 戦国にもいましたよ✨奥女中に食い込めた方の中に✨ 擬人化でも、そのままでも(笑) シャー○ン、カッ○ー、消し○ム……何だコレは、黒歴史じゃありませんか😓しかも師匠に昇格しちゃった🤣 萌えは時に『燃え』るのです😤 飛躍、好きそうですね🤭お兄様に見つからない様にコソコソ🤭 由津鬼も案外目をキラキラさせて読みそう😆李鬼は不思議そうにするかも🤭でも否定はしないし、由津鬼の好きなものを勉強?しそう✨ 本当に、そんな状況で
1件
それ、悲しい事にありますね🤔名作も雑な再放送😔トリ○ン途中で止めるとか😢あれは内容も結構重いですものね🤔分かります😵中途の打ち切りだけはやめて頂きたい😔 舞台役者さんを応援しておられるのですか☺️きっと美男揃いなんだろうな✨ 何の何の✨無機物はその頃通り過ぎましたぞ🤔私が友と語り合ったのは、文房具ですし😅筆箱はオトモダチでしたからね🤤(トモダチに何しやがる) 筋金入りかと問われると複雑ですが、どうなんでしょう😅 何と😳その方に腐士の片鱗が✨オダレンジャーへの目の輝きが要✨ 探せばアチコチにいるやも知れませんね✨ いますいます✨きっと✨(希望) 大奥とか、女の園ですし✨勿論歴史に暴かれている苛
1件
何だか明るい原因で安心しました✨でもお気を付け下さい🤭 同感です😵楽しんで観てるんだから、突然ぶったぎり終了‼️ナンジャコリャですよ😭一話完結ものでも名作や面白いものあるのに、何故無謀な事を🤔 刀剣○舞、検索してみました✨キャラ絵も綺麗ですね☺️何て華やかなゲーム✨若い世代の方々の指示を集めてるんですね✨そこから、日本文化や歴史にも興味を持たれるなんて、勉強家な方ですね☺️ 同志に年の隔てが御座いましょうか🍀腐士も同じくです✨ 擬人化は日本の文化です✨私も在りし日、セー○ー服に身を包みし季節に、友と擬人化へ思いを馳せたものです✨(只の黒歴史やんけ) 鬼威羅は基本仕事の鬼ですね😅ある意味、
そうなんですか😢そう言えば、貧血や血圧の変動でもそんな症状があった気がします😵御自愛下さい🍀 かなりの昭和味濃いものを😳夏休みに、そんな機会があったのですか😳そこ迄やって『宝○』がなかったんですね🤔しかし、最終話迄やらないとかナマゴロシやん🤤 けど、若い世代の方々にも興味を持って貰えるのは何だか嬉しいですね✨ 刀剣○舞✨大人気のコンテンツですよね✨お恥ずかしながら、余り詳しくなく😓流行りに付いていけないお年頃😓 鬼威羅はそうですね、真面目なので持ち帰りの仕事とかしてそう😅鬼理弥と竹ちゃんお二方とも、落としたい相手に難がある🤤やはりモテ鬼が必要なのは🐦️にぃにかしら✨ 何と😳見詰めていたいの
そうですね🤔私も何故あんなテカってきたのか疑問に思ってました🤔アレは華やかさ、なのでしょうか?🤔私も同感で、昔のアニメの方が作り込まれている気がします🤔 おおっ✨若い世代にも昭和アニメを知る方がおりましたか🍀再放送と言う事は、結構人気のアニメかな✨😊 絶大な信頼を得ているモテ鬼の存在が、皮肉にも邪魔をしている🤣🤣竹ちゃん、気付いてー❗️それは君には必要無きものや❗️🤣 李鬼と由津鬼は、ある意味納得の夫夫となれたのかも知れませんね😊密鬼に比べ、嫉妬の念に巻き込まれる事は殆んどなかったカモ😊 やはり出るのが出ると清々しいですものね🤭そこはヒト科も同じ✨ あらら😅我等は夜行性では無いのが何点で
面倒クサイ🤣一刀振られたぞー🤣 では、理想としますか✨ うーん🤔昨今のニーズや流行りの作風も関係しているのでしょうか🤔それはそれとして、他国の追撃もありますし🤔中国も凄くなってますよね🤔二次元大帝国の名の元にガンバレ日本っ✨ その勘違い、ダメ、絶体🤣 案外単純明快な方法が一番良いと言う🤣 鬼理弥は竹ちゃん以上に不器用ですよ🤣 由津鬼の独り勝ち(無自覚)🤭 ご主人もほのぼのしておりますか😆バナたん、すっかり心にも住み着いておりますな✨ そうです🤣悔し涙を滲ませつつ🤣🐦️にぃに『お前なんかにやる為に育てて来たんじゃねーぞ😭』
1件
関わらずに😆壁となり見守ってやって下さい🤤 遠くても理想や目標があれば、挑戦にもモチベ上がりますよね✨ 竹ちゃん、そこ迄スキルあるならモテ鬼いらんやん🤣拗らせた末の選択なのか⁉️その選択はかなり方向性が問われますぞ🤣恋を拗らせると恐ろしい😭 由津鬼は確かに、母性本能くすぐってた可能性ありですね🤣逆に🤣 まだ警戒あれど、『敵じゃないな』とは思ってくれてますよね✨ おねむショットはさぞ可愛いでしょうね✨☺️ にぃには最早そこに同化しているのです✨そして、若頭には日常(笑)
気難しい帝も后に敵わず😆錦限定楽しい一刀ですね🤣 おおっ✨昭和の名作を手掛けた✨その純粋なリスペクトがきっと近付けてくれますよ✨ そんなお話も作成されたのですか✨😊仙ちゃんも由津鬼に似た所ありますな✨仕事はできて、真面目だけど意外な所でのやらかし🤭 由津鬼は頼られる側を目指して居たタイプです(笑)。受タイプ鬼達にも人気と言う🤭 バナたん初💩✨良かった、着実に馴染んでいらっしゃる☺️ハンドリングの日もそう遠く無いカモ✨ 又にぃには影から🤭諦めきれないんだなぁ✨若頭も、『これは一つの景色だから』と気にもしてなかったりして😆
1件
錦限定で単純にも残念にもなる一刀🤤さち様に刺さった様で何よりです🤣 確かに🤔目も重要にして、難しい部分ですよね🤔私も『つもり』の枠は出ていない気がします😅 何だか、仙ちゃんとはお家デートがしたいですなぁ✨最新コンビニデザート持ち寄って🤤マ○オカートとかやりたい(スーフ○ミの方で🤣)インドアだけど、アクション下手だったら萌えます❤️ 竹殿、どっちにしても尻に敷かれる未来は変わらんのかーい🤣しかし、万能誌モテ鬼もソコ迄はサポートできかねますもので🤤 ピザトーストもやはり、片手で食べられる様にして欲しいですね🤔盛りに盛らず、シンプルにトッピングは、チーズにピーマン、ベーコンかサラミ……サクッと
1件
素敵な一刀、だったのかな🤣最近番外編で残念な一刀書き過ぎて🤤 瞳の色は何と無くイメージで決めてます🤤そこを見て下さるなんて嬉しいです✨ありがとうございます😭 二人ともお洒落ですね✨さち様のプロデュースですね✨ 仙ちゃんはラフな雰囲気でも麗しいのでしょうな✨ 宇治ミルクも良いですね✨☺️ それ確かに思います😅言うなら、氷削ったものに味付けるだけのものですしね🤔そんな沢山いらないし、値段も高いと余計に冷静に『そんなに食べたいスイーツ、とは思えないな』となりますね😓 私は喫茶店では、ピザトーストの様なものが好きですね✨ お相手🤔そうですね……真面目優等生君に、ドジっ子風味少々を加えた位?とか
1件
暖かいです✨ありがとうございます😭✨何と言うか、難しいです😓可愛いくしたいのに、可愛いと思えなかったり😔男性は難しいですね🤔衣装も装飾とか細かいものは、面倒なので除きます(笑)。 それ凄く分かります🤣私も何度か『ぐぉぉぉ🌊🌀』ってなって挫折した一刀とかが居ます(笑) 彼氏イマス前提一週間コーデの謎🤣彼氏をこれからGETする方向けとかの方が良いのでは🤤 デートコーデは必須ですな✨ 考えた事なかったですが、あるのかな🤔受君のタイプにもよりますよね🤔 それあるあるですね😅たまたま見かけて、気になって買ったけど……リピはないかな😅とか😓勿論、残さず頂きますが😤 聞いたかい、お千殿✨素朴で美味いもの
1件
そうですね😔ファンの方も複雑だったかと😔何とも言えぬ形です💦 合理性も大切ですよ✨面倒なく続けるには、その辺の理由も大切ですぞ✨ その暖かいお言葉が身に染みます🥺モチベにも繋がりますです✨ 実のところ、どちらかと言うと受君苦手です😅かと言え、攻君が得意でも無いのですが🤤 モテ鬼は攻君応援の書です✨受君向けも必要なのだろうか🤔 オオッ✨編集部の舞台が仕上がりましたな✨まるでBLゲーの如く🤭誰を攻略するか⁉️ その通り✨映えを追うのもありだけど、やはり味✨美味いのは当然😤しかし、目当ての受君の好みを熟知せねばならないのだ✨😤 オオトカゲ君は少しやんちゃな攻ですな✨ ツチノコ似の子もいるので
1件
そうですね😔申し訳無いのですが、芸能界での華々しい活動のお話より、違ったお話の印象の方が強く……💦 いや、本当に☺️とてもクオリティの高いイラストを作成される方が沢山いますよね✨私、おそれ多くて彼方には絵を載せる事は無いので😅 色鉛筆、とても良いじゃありませんか🍀柔らかなあの雰囲気は、紙に直接塗らないと出ないものですし✨ 安心と信頼とは🤣🤣 お仕事BLとなっ🤤地獄出版の編集長と新人の切磋琢磨🤔⁉️何のこっちゃ🤤 そうそう✨竹殿‼️カフェ特集は要チェック✨地獄では、人の世界の人気なんて容易くわかるのですぞ✨(👈あ、ここ安心と信頼要素) バナナ君アルバム楽しみにしております✨ 中々希少なア
1件
中島み○きさんは天才ですものね🤔私達には感じないものに、何かを感じたりなさるのかも知れません🤔 御謙遜を✨楽しみにしておりますぞ✨ そうです✨信頼と安心(?)の地獄出版✨ 疑念の無い真っ直ぐな心、プライスレス👍 辛党ながら、甘党に合わせる紳士的思いやりがあれば良し✨モテ鬼にも書いてありますぞ✨ バナナ君はこれからですね✨新しい環境は色々大変だろうけど、頑張って✨
1件
私は『竹の○』ですね✨他は『一人上○手』かな✨哀愁漂うあの雰囲気が何とも😌✨ 私も平成は初期~中期辺りになります🤤 素敵です✨せっかく技術があるのですから、楽しんじゃって下さい✨ モテ鬼侵食🤤流行り病の如く🤣 ソコはご心配なく‼️何故なら信頼の(?)地獄出版ですから✨ 真剣に悩む竹殿✨モテ鬼に何の疑いも持って無いという🤣 しかし、ちゃんとスイーツを選んだ辺り英断ですぞ✨ つぶら瞳のヒョウモントカゲ君が家族の一員へ✨いらっしゃいませ✨ バナナ君ですね✨フレッシュなお名前ですね👍☺️
1件
私、中島み○きさんが好きですね✨平成の歌も好きですよ✨アニソンも好きですし✨只もうカラオケ全然行かなくなりましたね😅 貸し切りだと無問題ですな😁いやしかし、それでもフードは取らなかったりして🤔 そうですね✨自己満足は娯楽ですもの😤 無自覚モテ男のにぃににも、モテ鬼の触手が🤣 強大な宗教の根深さにも迫る勢い🤣最早カリスマ雑誌と変貌している⁉️ さち様宅の竹殿には御贔屓頂いておりますぞ👍 鬼理弥🤤お前もか🤣鬼威羅とかクールなので余計ですな🤣
1件
昭和も遠くなりましたね🥺平成も霞んでいくのでしょう😔 モテ鬼御用達✨地獄トラベル営業キタ🤭貸し切り風呂なら、ご夫婦で楽しめますな☺️ こちらこそ、自己満足の未熟な作品に暖かい言葉をいつもありがとうございます✨ 忍鴉の恋は見事なハピエン✨にぃに🤣今こそ弟離れをして、モテる事に気付いてくれ🤣 本当に、何故モテ鬼に辿り着かれた🤣きっと次元を超えて布教が行われているのやも⁉️モニタリングに選ばれた竹ちゃんには、定期便が届いてたりして🤭
1件
懐かしい🤣🤣『男○女○ラブ○―○』とかもあるぜよ✨ストレス発散に飲んで歌って下さい✨ってか、場末のスナックか🤣🤣 ですね🤭結局揃って幸せやってるのが一番楽しいです✨亭主関白とは🤣甘やかしは正義ですな😁 そして、若頭も甘やかし隊入隊か✨絶体里から出さないだろうな😅 モテ鬼……依存性の高い危険な雑誌となっている🤣流石地獄発なだけありますな🤣🤣 こうして、モテを追及する攻君達にじわじわ広がって行くのです😤
1件
デュエットできそう🤣昭和歌謡とか、何と趣深い🤭やはり『三年目の○気』が良いでしょうか😆 実際の彼等が夫婦して何年か謎ですが🤔 一刀🤤ウチのお手本の様な攻ですね😅ジンも結局尻に敷かれてるしなぁ🤔でもこれがやってて楽しいと言う🤭 いえいえ✨私も同盟組んでるのでお供しておりますぞ✨ここ迄探求してくれば、もうそれは自然な形です(何だと) モテてるのに、拗らせたばかりにモテ鬼に手を出しましたか🤣 こうなったら、モテ鬼で人気甘味店をリサーチだ✨
1件
少年誌なのですね😅うぅん……よしんば需要があったとして、奥様の方だけの様な🤤しかし、フード問題で巧くギャグ要素を入れていますな🤣✨ BLスパダリは基本ですよね✨しかし、私が作成すると大体受君甘やかし気味🤤たまにその弊害も🤤 おっと✨若頭鴉君、任務に出動ですかな☺️彼ならきっと任務遂行、完了させて戻って来るでしょう🤭弟君はもう専業主夫なので、若頭が心配する事もありませんし🤭 モテ鬼に傾倒する竹ちゃん🤤果たしてその健気な努力は報われるのか😆たまたまでも成功してしまったら、益々モテ鬼が手放せなくなりますぞ🤣
1件
湯気の下の秘密🤐 もしや、フードの下にも秘密が⁉️ しかし、一応子供向け?アニメでそのシーンを入れるのが謎ですよね😅何のサービスやねん🤣 弟君はもう安泰やで🤣ドジとは才能だったのですな🤣良い旦那ゲットにも繋がったし🤤 モテ鬼の需要🤣 そうです✨必要な男(主に攻)も沢山いるのです✨ 竹ちゃん迄が愛読❗️時代も次元も超えた人気ですな🤣 仙ちゃんも鬼威羅の如く、モテ鬼の存在を知ると『アホクサ(-ω-)』となりそうですが🤤
1件
疑問だらけのシャワーシーン🤣果たして、ソレは需要あったのでしょうか🤣奥様ナイスバディでも半分旦那ですよね🤔と言うことは……🤐 弟君、小間使いさん居るなら安心ですね😅後は、ライバル組織の皆さんと仲良くなれる事かな✨ モテ鬼が売れてる✨布教を続け、モテ鬼を広めなくては✨
1件
ナニソレ、シャワーシーンとは🤣誰得🤣🤣そもそも男女で体共有とか、いくら夫婦でも縛りが凄いですよね🤣🤣 若頭小間使いがいるのかな🤔どんな生活してるかですね🤔うーん🤔 里の様な所で立派な屋敷(本拠地?)があって、末端の忍びには粗末な家屋がそれぞれに与えられてる形とか?若頭辺りになると、屋敷?でグレード高い部屋与えられたりするのかな🤔 モテ鬼がアチコチで爪痕を残しておりますな🤣🤣
1件
確かに凄いメイクですよね😅後、任務遂行にも支障が出そうな体ですよね🤔ツッコミ所は多そうです🤭 いや、本当にそれですよ😆『あの若頭が⁉️』みたいな。組織内でちょっとした噂🤣若頭へ傾倒していた鴉達はがっかり無念ですよね🤣専業主婦も難しそう🤣若頭が自炊教えてあげたりして😆 根強い『モテ鬼』人気✨布教は続きますぞ🤤
設定が結構遊んでますね🤭制作スタッフさんも楽しかったろうな🤭タツノコさんも沢山名作がありますものね✨ 若頭はモテてたでしょうね🤭案外仕事一筋に生きてきてたりして🤭そこで出会った規格外のドジっ子鴉🤣 やんちゃ君、これを…… ソッ(*´・ω・)つ📕(モテ鬼)
結構複雑な経緯がありますね🤔 確かに😓元貴族に司令官は重い😓 メイクは流行りか🤭濃すぎるやろ🤣 そうです✨無事帰還です✨護衛付き(弟君知らず)🤣しかもそれ、ライバル組織の若頭がやってるのですから🤣🤣
1件
夫婦のミイラを合体させてるんですか😳確かにメイクは凄かったですよね✨妖○人間のべ○さんの様だった気が🤔 大切な任務と弟君には伝えて、その実は簡単な情報収集と、危険度の低いものを兄上がチョイス😤そらも心配な旦那が影で暗躍🤣 です🤭旦那は勿論気付いてますぞ✨
1件
上官の心に爪痕を遺せただけでも、彼等は満足だったかも知れません😢 そう言えば、ヴィジュアルがそうですよね✨男女だったかな🤔インド神話は、日本のアニメにも影響を与えていたでしょうか✨ 多分、旦那と出会った時もライバル組織とは知らず心許して色々打ち明けてたかも😅その余りにも純粋な弟君へ絆される若頭。『俺、明日は大切な任務なんだ😤』みたいな話を聞いて、心配で影からフォローしてたりして🤣🤣🤣 おっと✨リアル鴉君達も相変わらず✨ やっぱり見張ってんのかにぃに😆
1件
お顔が半分こずつの方ですね🤔そんなエピソードがあったんですね✨ドジっこでも頑張る部下は可愛いかったんでしょうね☺️敵組織も、中々に心がある所に趣がありますね😌 弟君、案外潜入捜査とか得意かも知れませんぞ😆しれっと……いや🤔案外堂々と正規ルートで侵入できそう🤣🤣 そうですね✨ライバル組織の若頭落としたんですから✨ 信長様はそれで善しです👍
1件
敵役の作戦なんかにも穴が結構あったり🤣けど、登場キャラクターは真面目にやってんですよね🤔 最近は生活忙しくてアニメとか観なくなりましたが😅そんな昔の作品は今でも大好きです🤭 にぃに🤣もう威厳も何も無いやないかーい😆 隠密鴉隊員、弟君の寿退社を大いに祝福✨フォローに回される先輩とか泣いて喜んでたりして『大変だったんだよ、アイツ😭』みたいな🤣挙げ句ライバル組織に助けられる(未来の旦那)始末ですからな😅 私も何故か受君にお菓子持たせがち(笑)🍩🍰🍮🧁🥺🍭🍨🍦🍡 美味しくご飯食べる子って可愛いですよね✨
1件