リアルタイムで書いた27yearsは珍しく実話をベースにしてます。「またな」じゃなくて「よいお年を」だったけど。 そんで1週間後かな。クリスマスイブに恋人とデートしてた時、その訃報の連絡があって。 実は私は青春時代と呼べる時代に3人ほど歳の近い大切な人達を失いました。みんな最後に交わした会話を覚えてますが、そのどれもが「何気ない」会話でした。 不可抗力でもやっぱり後悔するもんなんですよね。あの時、ああ言えば、救えたんじゃないかなとか。今思えば、そんな力あるはずないのにね。笑 それでも、運命を変えることできたんじゃないかって縋りたくなる夜を沢山迎えてたなぁ。 今回、10周年ラジオで横の繋がりを強く感じた事、この作品描いて思い出した事があります。 大切な人にはいつだって感謝の思いを伝えないとなって。自分が後悔しないためにも、ポジティブな想いはいつだってすぐ言葉にしないとなって。 皆さんも大切な想いは言葉にして伝えてほしいなって思います。 久しぶりにセンチメンタルな夜です。でも、たまにはいいよね。 久しぶりにアイツの好きだったタバコ買ってこようかな。禁煙中だけどさ。笑 以上、ぽぽあっとでした。長文ごめんね🙏
37件・2件
ぽぽっち、良いこと言うな。 私も亡くなった友人のこと思い出しちゃったよ😢
1件1件
たまにはね。 良いこと言えるのはアイツらがいたからな気はする。
1件

/1ページ

1件