時間作って読んでみるね! 仕事がずっと忙しいよw コメントありがとう😊
久しぶり!!! コミカライズしてたんだ!おめでとう!!!
1件2件
はじめましてー! フォローありがとうございます^_^ よろしくお願いします^_^
1件2件
はじめまして!ぽぽあっとです! あの作品の真っ直ぐな感じすごく好きです😁情熱的というのかな?すごい魅力的な主人公でしたよ!大木刑事! これからもよろしくお願いしますねー✌️
1件
こちらこそステキかつ最後あっと驚く衝撃事実な作品ありがとうございました! なかなか読めなくてごめんね💦 あ、青鳥でも紹介させていただきましたー!
1件1件
お帰りいいいいい!!!!
1件1件
ありがとー!本当、仲良くしてくれるエブ友のおかげだよねー😁 セパブルばりに気合い入れて頑張りまっす!
1件
変なこと書いていないので安心してください😁 私は基本読み線なので読んだ作品のクリエさんを応援の意味込めて紹介してます😆 これからも頑張ってくださいね!
1件
はじめましてー! 密かな楽しみ読ませていただきました! なんか悪戯って面白いですよね。 Twitterで紹介させていただきました。 問題あれば連絡くださいね!!
1件2件
最後まで読んでくれたんですね!ありがとうございます😊 少し読みづらかったと思いますが、本当に感謝です🥰
1件1件
はーいさ! 私もオトナ系恋愛書こうと思ってます😁
1件
さわちゃんいつも遊びに来てくれてありがとう! 逆に遊びになかなかいけなくてごめんね🙇(マジで忙しい) 更新の時に通知見て、上のことをずっと考えてます! 入賞おめでとう!アドベカレのやつだよね!あれすごい好きなので、なんか嬉しかった☺️これからも頑張ってね!
5件
はじめましてー。ぽぼあっとです! すみません、忙しくて青い鳥の方で騒いでばかりでして😅 大喜利誉めてもらうの嬉しいです!実はあーゆーの苦手から始めたので。。 私はどっちかというと読み専なので、ウララさんのお話も読ませていただきますねー(とは言っても、ちょっとかなり激務な職場なので、ほんと読むの遅いですのでご勘弁を💦) これからも仲良くしてくださいね! あっちは基本ハイテンションで騒いでますので😁
1件1件
こちらこそご挨拶遅くなりすみません! ぽぽあっとと申します! 内申点面白かったです😆 新田さーん!ってなりました🤣 私実はTwitterで読んだ作品をリンク付きで紹介しております!不都合あればご連絡ください!すぐ消しますので! これからも創作頑張ってくださいね!
1件1件
はじめまして!日課面白かったです!1ページ目の旦那さんの勘違いがたまらないですね! 私Twitterで読んだ作品を紹介させていただいております。もし不都合あればおっしゃってくださいね! これからも創作頑張ってください😋
1件1件
こちらこそ!よろしくお願いします! 私は人見知りではないんですが、無言フォローばかりですので、あまり気にしないでくださいね!笑う  いえいえ面白かったです。ハックチン3回が一番刺さりました😍他のおとぼけもワザとらしく見えなくて、爺婆ならそうだよねーってほっこりさせるのさすがでした😄 基本読み専なので、またお時間できましたら他の作品も読ませていただきます! 宣伝許可ありがとうございます! みんなが読みにきてもらえるよう頑張ります💪
1件
はじめまして。ぽぽあっとと言います。 GO TOへ行こう!とても面白かったです! コロナギャグ×老人×昔話テイストでこんなにも可愛くほっこりするんですね😁 私、読んだ作品をTwitterにてご紹介してるのですが、本作もご紹介させていただいてもよろしいでしょうか?ご検討のほどよろしくお願いします。
1件2件
ご丁寧にありがとうございます! 青い鳥やられてないのであれば、エブつぶやきでご紹介させていただいてもよろしいでしょうか?(そういう方にはご了承いただいて宣伝させていただいています)←奇跡コンの素晴らしい作品を宣伝したい人です 基本ぎゃーっとやかましい読み専(🤣や🦍な絵文字が好きな人間)&忙しすぎて急に冬眠入りがちですが、これからもよろしくお願いします!(不快な時は言ってくださいね!)
1件
いやいや、ステキな企画だと思いましたよ!やっぱ読み専の私達からすると、●●のオススメ!とか、今回のコンテストみたいな企画だと探しやすいですよね😁 亜裕太さんのも、ゆるさないさんのも味あって流石のセレクションでした!(ゴリラ枠も1枠作ってくれてありがとうございました😁) これからもステキな作品紹介してください。それよりも前に潜水艦さんの作品も読ませていただきますね!!
1件
ゆるさないさん、はじめまして。ぽぽあっとと申します。 潜水艦さんのエッセイ読んで、カムチャッカ読ませていただきました!ステキな作品を読ませていただき、ありがとうございました。不思議な魅力のある作品でした!にまにましながら読ませていただきました。※勝手ながらTwitterにてカムチャッカ紹介させてもらいました。 私は基本読み専なので、これからもステキな作品作り頑張ってくださいね😊
1件5件