束砂

梅雨には梅雨のイベントスタイルで☆
表のイベントはよく描かれますが、その後はあまりないよーに思いまつ。 にょたチョコ男子たちの打ち上げ……どのよーなものかとワクワクしておりますた♪ やはり、高級食材を使った極上料理(*´﹃`*) ダイエット必須でしょうが、瑠璃くんには必要ない模様(笑) 毎度オヤヂさまや大&徹へお見舞いするたびに鍛えられてるようなものだものね♪ で、そのDVDの発売日はいつでしょか?(笑) 予約特典は何でしょか?(笑) (。 >艸<)♪
1件・1件
束砂さん、レビューありがとうございます♪ イベント自体はしょっちゅうあるのにね(笑)打ち上げはあんまりないですねぇ♪ イタリアンの料理あんまり思い付かなかったけど、瑠璃くんたちがいいならば良いのです(笑) ちなみにDVDは親父のせいでお流れになったので、次回の発案をお待ちください(笑) いつも感謝です♪
1件

/1ページ

1件