女体化したけど、つるぺったん(汗) イベントあとの打ち上げお食事会♪のイベント♪

たまにはイベントあとの打ち上げを覗いてみましょう♪

浅果好宗

コメディ 完結
4分 (2,113文字)

3 23

あらすじ

今回、専属絵師様への丸投げ失敗して、ネタに悩みましたわ(笑) まぁおかげで変なネタ思いついたよ!←常時 表紙のげたんわくん&香多くんはもちろんタッくんのナイト様にして親衛隊隊長、つるぺったん(汗)

感想・レビュー 3

念入りには逆効果か。

巧い事を言っているようで、やはりなクオリティだったよ、親父。 不屈の精神も使われ方が残念です。 そして賛否は見事に別れるのでしょうね。 モデルさんが嫌がる事をやらかすのも、その後の御褒美的なものが欲
ネタバレあり
1件1件

おやじー

無駄に立ち上がる親父のカッコよさが際立った回でした。このまま魔王でも倒せそうな勢いにww そして、伊織先生は直接ダメージを受けないと言う特殊スキルが分かる回でもありますね。よく捕縛されていますけれども
1件1件

梅雨には梅雨のイベントスタイルで☆

表のイベントはよく描かれますが、その後はあまりないよーに思いまつ。 にょたチョコ男子たちの打ち上げ……どのよーなものかとワクワクしておりますた♪ やはり、高級食材を使った極上料理(*´﹃`*) ダイエ
1件1件

その他情報

公開日 2020/6/22