‡朱華‡

完結おめでとうございます。
最初は花音ちゃんのお話として拝読しておりましたが、途中からこれは斯波さんのお話だなぁとも思いながら、様々な目線で読み進めました。 斯波さんにとって、乙音ちゃんは太陽。花音ちゃんは月。 どちらも無くてはならない。 花音ちゃんにとっても乙音ちゃんは太陽。 そんな風に感じました。 同じ太陽を持つ、斯波さんと花音ちゃん。 お互いを本当に理解し合っている。 愛し合っている二人。 だからこその葛藤や辛さ。 そして、幸せ。 様々な感情がリアルにスーっと入ってきました。 東也さんの優しさも切なく、幸せであってほしいなぁと思いました。 懐かしい人々にも会えて、とても嬉しかったです。 相変わらず語彙力に乏しく申し訳ないですが… 期間をおいて再読します。 そうすると、また新たに感じることがでてくるので。 美樹さんの作品は読み返す度に見えてくる事が増えるので、とても大好きです。 素敵な作品をありがとうございました。
3件・1件
朱華さん! おひさしぶりです、そして最後までおつき合いくださりありがとうございました! いろいろな人物が固めてくれて、幸せなお話だったのではないかなぁと思いました。 乙音ちゃんは太陽、素敵です。 ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件