サオ

深いところでキュンってします
深いところのキュンってどんなんだろう、と少々不安になりながらストーリーを追いかけさせていただきました。 基本的にハッピーエンド好きな単純思考回路の私なので、もしやこれは私にはハードル高い作品かも?とビクビクしていたのです。 それでも美樹さんの作品の魅力は存分に味合わせていただいていますから、当然ながら期待値も高く…。 結果、予想通りドップリと深いところでやられました。 どうしようもない2人…やるせなさ、せつなさ…これは不器用なの?器用なの?なんでこんなに複雑なの…と思いつつ、斯波さんの深い愛にクラクラしました。 エンディングも納得の形でありましたが、この2人の未来を見てみたいなと思わせるステキなストーリーでした。 冴のお話、楽しみにしています。春海さん、出てくるかな〜。 美樹さん、ステキなお話をありがとうございました。
2件・1件
サオさん🌸 わたしも、深いキュンとはなんぞや……でもそういう言葉が出てくるので、きっとこのお話を書いていけば見えてくるのだろう……と、斯波さんと花音ちゃんに手を取ってもらって進んできた気がします。 2人の未来やほかの人物の話もほんとうに我ながら気になります(ノ∀`*)ペチッ 数日英気を養って、ちょっと冴さんを触りに来たいと思います(*´ω`*) 彼女はおしゃべりなので楽しみです! 最後まで読んでくださり、嬉しかったです。 感想もありがとうございました!!
1件

/1ページ

1件