桜居かのん

こんにちは、あいにくのお天気ですね。 本日『月曜日の巫女』番外編短編が終わりました。 楽しんで頂けていたら嬉しいです。 『乙女と森野熊さん』は何とか最終章まで書き終え、推敲段階です。 なんとか最後まで行き着いてホッとしています。 警視庁の中が出てきていますが、見学したときの事が元になっています。 一般人でも参加できますので機会がありましたら是非。楽しいですよ。 『横浜山手の宝石魔術師Ⅱ』ですが、公開を前倒しして6月28日の予定にしました。 はい、スターが期間限定で増えるというのに釣られたせいです。 公開までもう少々お待ちください。
8件・4件
月曜日の巫女の二人をの続きを読めてうれしかったです。やっぱり、好きな物語は何回も読んじゃいます。二人の続きもまだ読みたいです。出来ればカモ君がどんな風にになっていくかも読んでみたいです。いろいろ願望を書いてしまいましたが、番外編、ありがとうございました!これからも、応援しています。
3件3件
コケ様 コメントありがとうございます。 その様に言っていただけて、本当に嬉しくとても励みになります! 加茂くんも色々プロットはあるので、また他のメンバーについても書けたら良いなぁと思っています。 こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
2件

/1ページ

1件