自己紹介

基本的には、軽く、読みやすいように心がけて書いています。 誤字脱字等もあるかと思いますが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。 毎日来て頂いている読者様や時々でもふらりとでも来て頂いた皆様、本当にあり

固定コメント

お久しぶりです。 なんとか桜も持ちこたえているようですね。 私は雨の中でもお花見をしっかり済ませました。 今回、『闇夜姫に恋を囁く』の番外編を書き上げました。 https://estar.jp/extra_novels/26089263 世依視点で、世依と宏弥のおでかけしたお話です。 少々甘めになっているはず?ですのでよろしければ。 ☆1で読めます。 そして、他サイトのご紹介で申し訳ありません。 以前お知らせしていたベリー
13件