めろんぱん

こんにちは、めろんぱんです。 【傷だらけの天使】 https://estar.jp/novels/25525476 長らく更新が止まってしまいついに休載措置を取られてしまったこちら(;∀;)やっと再開します!本編最後まで改稿済みましたので、今夜から毎日19:00に更新致します。 拙い部分が多く見られ展開に無理があるところも多々あるのですが、沢山の人に支えられながらやっと完結まで書けたとても思い入れの強い作品です。ぜひラストまでよろしくお願いします。 こいつをいつか紙本にするのが夢です…(;´∀`) 私生活では長男の幼稚園が始まり、お弁当も始まり、育児に忙殺される日々が少し楽になりまして自分の時間が取れるようになりました。また創作活動を少しずつ再開したいと思っています。 以前書いて途中になっている長編は一旦やめて、リハビリに短いお話を書いたり既存作の番外編を書いたりしようかなと思っています。 また創作活動ができそうでワクワクしています(^□^*)♡これからもよろしくお願いします!
14件

この投稿に対するコメントはありません