傷だらけの天使

選ばせてあげる。 自分を犠牲にして弟を守るか、弟を犠牲にして自分を守るか…。

めろんぱん

BL 完結 過激表現
7時間12分 (259,146文字)
他サイトからの転載です。番外編更新中。

2,161 1.7万

あらすじ

片想いの相手は弟の恋人。 この恋は実らなくて良い。そう思っていたのに、望まない形で君を手に入れてしまった。 ─── ハイスペッククズα×健気Ω 予告なく愛のない痛い性描写を含みます。 ━━━

シリーズタグ

感想・レビュー 2

素敵な作品をありがとうございます!

余韻に浸っています‥ とても夢中になり、一気に読んでしまいました(*´-`) 仕事柄漫画ばかり読んでおり最近文章をしっかり読んでいないな‥と、何気なしに大好きなBLで小説を探していたところこちらの作品
2件1件

引き込まれました❗️

面白いです‼️検索から見つけたのが日曜でよかった(笑) 朝見つけて読み始め、家事も忘れ、子供にはタブレットで動画を見せて読みふけっちゃいました。 面白いの一言です。ありがとうございました☺️続き切望
4件3件