Kazunano

お疲れ様でした!
4ヶ月弱の間、ほぼ毎日の更新ありがとうございました。 毎日0時の更新と同時に読んで、時には切なくて泣き、時には懐かしい人の登場に興奮し(笑)、夜中だと言うのに、真っ暗な部屋で1人、一喜一憂して眠れない! かのんちゃんや斯波さん、布袋さん、国立さん(ダークホースお気に入りです)が私の心を、見事に揺さぶってくれました。 あー終わるの寂しいです。 でも、きっと、かのんちゃんと斯波さんの恋はずーーっと続いていくんだろうなって思うので、元気でねと見送ります! ほんとうにお疲れ様でした!
1件・1件
kazunanoさん★ わー! 読了後にもありがとうございます! おうちで、おいしい食べ物を置いたり快適な環境で喜怒哀楽に溺れられるのが読書の素敵なところだと思っているので、そういう作品をめざしていました。なのでそう言っていただけると嬉しい! 個人的に国立さん、もう少し掘りたい感じがありました(笑) どこかでまた彼女や彼らの横顔をフォーカスできたらいいなと思います。 長いお話でしたがありがとうございました!

/1ページ

1件