ももちゅ

いつまでも胸の奥深くで存在感を放つ小さな炎みたいなお話です‼️
花音さんの、そして、作者様の書き手としての心持ちが深く染み込んでくるような、素晴らしい作品です。誰かに無遠慮に踏み荒らされる事なく、そっと心に寄り添って欲しい時に、読書がその立ち位置に居てくれるのだな・・・と。読書好きで本当に良かったと感無量です。本当に素敵な作品をありがとうございました‼️
1件・2件
ももちゅさん🌸 ページコメントもありがとうございました! 無料期間を利用してくださったのですね! 自分の作業量としてものすごい思いきりだったので、激しく歓喜しております😢 小さな炎ってとっても嬉しいです。たくさんのことを受け取ってくださってありがとうございました(*´ω`*)
1件1件
語彙力が無くて、ちゃんと伝えきれないのがもどかしいのですが、ずっと胸の奥で消えない、そんな想いを深く感じさせていただきました❗️ありがとうございました‼️暑くなってきているので(美樹さんが以前にお住まいだった?関西です)お体、ご自愛下さい🙏
1件

/1ページ

1件