ゆきこ

蓮の下でもがく人間模様が愛しい
日々の更新楽しみにしてました。 それぞれが蓮なのに自分の華は見えなくて、自身のナカは泥中でしかない。華を愛でて汚すくらいなら、自身はひたすら泥沼であり続ける。でも相手のソレに触れたくて仕方ないそれぞれの悶絶や葛藤、変態ぶりが、人間くさくて大好きです。切なくて苦しいけど、羨ましくもあります。これが深いキュンなのかな… 自分の語彙が足りなくて上手く言えませんが、このお話の世界が好きでたまらないことを伝えたくて書かせてもらいました。しばらくロスになりそうなので、過去作品を読み返しながら、またこの作品を読み返したいと思います。 素敵な作品ありがとうございます。 他の作品も楽しみにしてます。
1件・1件
ゆきこさん✿ 人間くさい、っていいですよね。 正も誤もなかったり、どちらも持っていたり。 好きでたまらないという言葉にとても救われています。長い葛藤の物語でしたが、最後までおつき合いくださり、素敵な感想まで……ほんとうにありがとうございました。

/1ページ

1件