ゆうしゅん

single tear drop
内容がとても濃くてとにかく凄いなぁと…。書き出しからめちゃくちゃ惹かれて何?何?って。終わりまでずーっとワクワク状態でした。脳内に人物相関図を置きながら読みましたww。どの人物も魅力的なんですが、特に昆さんは至るところで、どうなの?どうなの?って気になりました笑笑。最後光希の膝に…の所でちょっとホッとしましたww。ギュッと苦しくなったり泣きながら読んだりニヤニヤしたりで心が忙しかったです。ほんとに凄い作品でした。これからも次々読んでいきます!ありがとうございました。
1件・2件
タイトル pure loveでした。すみません。
1件
ゆうしゅんさん、コメントありがとうございます😊 13年以上前にBLとしては、はじめて書いた作品になります。 めちゃくちゃ下手なんですが、 この10年病気でBLから離れていて、やはり下手でも思い出深い作品なので、手直しをせずそのまま公開しました。 記憶を失ったナオが、ヤクザの次男坊の信孝と出会い、二人の愛児にも恵まれ幸せになっていく様子を楽しんで頂けたのなら嬉しいです。 遼成と光希、そして龍成。 この三人のカップルは書いていて楽しかったです。 貴重な時間を割いて、読んでいただき、レビューまで。 本当にありがとうございました。
1件

/1ページ

2件