Pure love

一旦完結にします。ここまでお付き合いいただき、また、読んでいただきありがとうございました🙇

ななもりあや

BL 完結 過激表現
5時間27分 (196,160文字)
はじめましてみゆと申します。素敵な表紙絵は、オズ様に描いて頂きました。

961 1.5万

あらすじ

記憶を失った僕を助けてくれた彼に、報われない想いを抱くようになった僕。 この苦しい恋の行方は? 毎日更新は難しいですが、のんぴりと更新していくつもりです。 20年前に書いたお話しになります。 こ

シリーズタグ

感想・レビュー 1

single tear drop

内容がとても濃くてとにかく凄いなぁと…。書き出しからめちゃくちゃ惹かれて何?何?って。終わりまでずーっとワクワク状態でした。脳内に人物相関図を置きながら読みましたww。どの人物も魅力的なんですが、特に
1件2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0