マキノカズヤ

昨日の『10年前の君へ』リアルタイム妄想コンテスト受賞で、様々な方々に作品を読んでいただけました。ありがとうございます。過去作品なんかも見ていただき大変嬉しいです! そこで、こちらの作品を公開しました。 https://estar.jp/novels/25666522/viewer?page=1 リアルタイム妄想コンテストまでの約一週間。 1000文字以内は難しい!だから練習しよう!という考えから始まった、一人一日一ショートショート訓練。訓練であり遊び。 クオリティもそうだが、まずは一日1000文字以内の作品を一つ必ず書く!というのが自分に課したルール。 有難いことに当日入賞出来たので、せっかくだしショートショート集として公開しちゃうことにしました。当日選ばれなかった作品も添えて。 というわけで、こちらも読んでいただけたら幸いです。 よろしくお願いします!
5件

この投稿に対するコメントはありません