こーいち

ゾクゾクします
やっぱりというべきか何というか、人物の、背景の、時代の描写が匂いたってくる様に鮮やかで自然で......素晴らしいです。今度コツを教えて下さい。ぜひ。何卒...。 もう巷に溢れかえっている「ゾンビもの」ですが、それと一線を画すような雰囲気が既にあります。早く続きが読みたいです。
1件・2件
感想、ありがとうございます。 やっぱ、ゾンビっていいですよねえ。とりあえず書き始めましたが、先をあんまり考えてないので、駄作になる可能性もあります笑 文章に関しては、基本ノリで書いていて、しっかりとした「文章のノウハウ」みたいなのを確立していないので、ちょっとどうお伝えすればいいのか、分かりません。 今度、自分なりに気をつけているところをエッセイあたりにまとめてみます。 参考になるかは分かりませんが笑
1件1件
ゾンビはホラーの一大ジャンルですよね! 出落ちになりがちな印象がありますが、執筆頑張って下さい! 自分の中のノウハウを形にするのは難しいと思うので、無理にとは言いませんが首を長くして待っております!

/1ページ

1件