大魔王はまだ来ない

一九九九年の夏。大魔王は現れず、世界はいつもどおりだった。

ノコギリマン

ホラー 休載中
1時間15分 (44,412文字)
久々に長編を書き始めました。よろしくお願いします。

32 1,565

あらすじ

一九九九年の夏。大魔王は現れず、世界はいつもどおりだった。 中学生二年生の田中英人と高木宗助は、一年前に起きた、死体が甦る「活死体現象」の影響で、ノストラダムスのとおりに世界が滅びると信じていた。

感想・レビュー 2

伏線の・・・

張り方がすばらしい。まだ作品のはじめの方なので少年たちのほか、伏線になるみほちゃんやサーカスのナイン君たちのキャラクターに焦点を当てているところだ。殺伐とした異世界であるこの町に起きている不思議な現象
1件1件

ゾクゾクします

やっぱりというべきか何というか、人物の、背景の、時代の描写が匂いたってくる様に鮮やかで自然で......素晴らしいです。今度コツを教えて下さい。ぜひ。何卒...。 もう巷に溢れかえっている「ゾンビも
1件2件