春−Syun−

自分が書いたレビューパクられてた… (内容荒れてるので、見たくない方は申し訳ないです) 「絶対読んでないやろ!」て丸分かりなお世辞コメントて、遠回しに「お前の作品興味ない」て言われてんのと同じように感じるから、された方は自信無くすし、アンチより傷付く… された後も、他の優しい方々がどれだけ嬉しいコメントくださっても、「もしかして、この人も?」て疑心暗鬼になってまう… (つい最近それでメンタルやられてた) だからこそ、自分がレビューとかコメントする時はしっかり読んでるし、Excel使って内容整理して、感動した所をまとめてから書かせて貰ってる。 言っちゃ悪いが、めちゃくちゃ時間かけて丁寧にやってる。 作者さんに自信持って欲しいから。 やのにそれを適当にコピペして貼りました的なレビューに載っけられてた… 相互レビューの為に他のレビューパクって…なんて事なさる方は、そう居ないと思いますが、わかる人はわかります。そして傷付きます。読む気無いなら相互レビュー諦めてください。
6件

この投稿に対するコメントはありません