gd19880818

最高のツンデレ!
こんにちは(*´`) 面白くて一気に読み終わりました! あ〜真志喜のツンがすごくて迅がなかなかに可哀想でしたが……笑 愛情の裏返しが垣間見えるところが、胸がきゅっとなりました。 迅の想いの深さが、真志喜のツンを許せてるのがなぁ…… なんだか未だに余韻が……( ⸝⸝•௰•⸝⸝ ) 他のキャラも大好きです! 鉄心さん、じいじって呼ばせてるし! ある意味こっちが溺愛!笑 彼方さんも可愛いし♪ 満足の作品!また読み返します!!
1件・1件
コメントありがとうございます! そこまで言って頂けて凄く嬉しいです…! どのキャラも愛着があるので、同じように愛して貰えるのは有難いです😭 なかなか素直になれない真志喜のせいで、簡単にはラブラブシーンを書かせて貰えなかったのですが…😓 それがこの2人の形なのかなぁ、なんて思ったりしてました。 お読みいただきありがとうございました! 感謝、感謝です。
1件

/1ページ

1件