Second life 1

極道×極道 溺愛する攻めと、ツンデレ(9:1)な受けのラブストーリーです。

やっこ

BL 完結 過激表現
3時間25分 (122,486文字)
完結しました!お読み下さりありがとうございます!続編である『Second life 2』も是非!

2,953 2.3万

あらすじ

死ぬはずだった少年は、差し伸べられた手によって2度目の人生を送り出す──。 家族とは、愛とはなんなのか。 その答えはきっと、こいつの側にいれば知れる気がした。 極道ふたりの、少し遠回りなラブストー

シリーズタグ

感想・レビュー 1

最高のツンデレ!

こんにちは(*´`) 面白くて一気に読み終わりました! あ〜真志喜のツンがすごくて迅がなかなかに可哀想でしたが……笑 愛情の裏返しが垣間見えるところが、胸がきゅっとなりました。 迅の想いの深さが、真
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0