ドシタドシタ

テーマ選びが秀逸
1つのトピックについてエッセイを書いてみるみたいなこと、僕もいつかはやってみたいと思っています…笑 幽霊にしろ宇宙人にしろゾンビにしろ、フィクションが好きな人なら誰もが興味を惹かれてしまうというか、「知りたいし話したい!」と思うようなテーマなのでサクサクと楽しく読めました。日本語としてよく分からないところとかも一切なく、文体も読みやすいので他にもいろんなテーマで読んでみたいです! 個人的な話になっちゃいますが、宇宙人モノなら浅野いにおの「デデデデ」が大好きです笑
2件・1件
感想ありがとうございます! 基本は自分の興味からテーマを決めているのでブレブレになるかもですが、のんびり続けていけたらなと思っています! 「デデデデ」はまだ読んでない(宇宙人モノだったんですね...)のですが、浅野いにお先生の「おやすみプンプン」は個人的にお気に入りです。
1件

/1ページ

1件