拝啓、私の好奇心よ。どうか私を殺さないで下さい。

「好奇心は猫を殺す」という諺がありますが、私の好奇心は抑えられそうにありません。

こーいち

15分 (8,917文字)
あなたも、好きなんですね

2 279

あらすじ

 私は、怖いものが好きです。  心霊、オカルト、都市伝説、陰謀論、ミステリーなどなど、実在のもの、架空のものを問わず、心を震わせる怖いモノを見聞きするのが好きなのです。  ただし、好きというだけで

感想・レビュー 2

テーマ選びが秀逸

1つのトピックについてエッセイを書いてみるみたいなこと、僕もいつかはやってみたいと思っています…笑 幽霊にしろ宇宙人にしろゾンビにしろ、フィクションが好きな人なら誰もが興味を惹かれてしまうというか、「
2件1件

いろんな妄想が膨らみました

読もうと思ったら「あなたも好きなんですね」と書いてあり、すでに術中にはまったようでした。 私は幽霊はたぶんいるとおもってます。 でも、たぶん人間と変わらない普通の幽霊がほとんどで怖がらせる幽霊はほと
1件1件

その他情報

公開日 2020/5/30