小鳥遊 雛人

やっはろー!Littleでござる。 さてさて、本日は作品の話でも…。 現在執筆中の 『プログラムアリスと友達ウサギ』 こちら最終章の方に入りました。 2作品目なんですけど思うところあって… 関係清算されたあとの展開ってなかなか 広げにくくて大変だなぁと… なんかどうしてもグダグダしちゃう。 甘いのもいいんですけど、 話に1本筋がないので 読んでて飽きちゃいますね…。 次はなにかメインに添えた上で、 恋愛描写を挟まないと… また課題が増えました笑笑 本日も更新しておりますので、 よろしければ見ていってくださいね! ラストスパートかけます!
10件

この投稿に対するコメントはありません