Kazunano

今夜も順調ハニーミルクパトロール🚔
yukiさん♪ どうも! kazunanoです∠( ̄^ ̄) 相変わらず、すぅちゃんとコーキのせっっつないお話にノックダウンの読者の方絶たないですね。 (´ー`*)ウンウン わかるわ。。。切ない。。。涙ちょちょ。。。 ちょちょ切れる。。。。 私思うんですよ。 きっと、コーキは、 えっとどこだっけ? アルゼンチン!!(笑) アルゼンチンで、 頑張ってお仕事やってるの。 5年後すずに再会するために。 んで、すぅちゃんは、まぁ、 コーキを見返すくらいにいい女になって ピアニストになって コーキなんかより、ビッグになるために 頑張ってるの!いま。 だから、私も頑張る‼️ ← 一体何時から私の話になった?(笑) じゃ!また!! ← 帰るのかいっ‼️(笑)
6件

この投稿に対するコメントはありません