マヨ

わっぴっサーンっ 見つけてくれたあ(*´∀`*) スターもありがとうですっ 先月あたりの私はひどいママぶりだけれども… あれから本当にわぴサン日記を読み返し、本当に携帯メモに書きたかったコトを残しておいたのダケド… 冷静になったらなんだかはた迷惑?な気がしてまたまた自粛しましたw しかも今そのメモ読んでみたら、一行目に‘読み返したらヒーハー(笑)’って書いてあって…なんのことやら記憶喪失になってる件w こないだの時点でもう7ヶ月だったんですねーっ 早い~~~ わぴサンが2児のママだなんてまだ想像つかない気もするケドすっごい楽しみデス(*´∀`*) 私も頑張るぞー ちなみにレスネタについて、ウチも今年まだ3回くらいしか致してないとですw だがしかしっ 今月からは排卵日狙い打ちで月イチ頑張りまっする(完全にいらぬ情報)
・1件
ぐふ★見付けて、しかもページたくさんあってウハウハしながら読んでる途中です(^^)...ヒーハーてwなんか、わぴがラマーズ法をヒーヒーハーでなく、ヒーハーにしたらどうなるかw的な野望書いたのかなwメモ見ても思い出せない位くだらんのですよw説明とかしちゃって逆に恥ずかしいわ今っ/// わぴも書きそびれたかもだけどサイズアウトした帽子被るなータソにキュンキュンでした//// レスネタ...うち昨日ありましたよ////←更にいらぬ情報w なんか日記に名前出てきて感動しちゃいました★ 月齢近いし悩みも成長も本当に似てるなぁと思います(切実) てかマヨ日記閉鎖したら、わぴ公開したし、わぴ再閉鎖したら

/1ページ

1件