今年も一年お疲れ様でしたっ! なーちゃんのnewヘアがサランラップcmの子みたいでキュン2してます(*≧∀≦*)b 民生くん(←シレッと呼んでみたw)と松ちゃん見ましたよ☆ わしも見ながらマヨさんがすぐ浮かびました☆ そうそう町田!わぴの最終住居(入籍するまで)町田駅徒歩5分で、しかもぶんよこ(文化横丁)もよく行ってたから読みながら盛り上がりましたw治安悪いけど飲んだくれにゎ素敵な街ですね! 確かに古着屋多いし! そんなこんなで身重なわぴゎノンアル年越しでございます!マヨさん裏山!! 仕事に育児にお疲れ様でした!! よいお年を(o^-^o)ノ
そして体重と食生活も激似ですw 前作読めてないのでつが 発見してから愛読してまふまふ★ 元気な赤さん生みませう(*^^*)v
マヨさん(;つД`)マヨさんゎ10月6日以降ゎ書いたり公開したりしてないのでふか?? わぴが見付けれてないだけなのかなぁ と勘ぐって気になってしまいたした(  ̄▽ ̄)朝からヌミマセン!
マヨさん(//∇//) わぴもずっと読みながら色々共感したり、コメントしたかったりが多々あって...そして...忘れてしまいました!← いやはや育児と関係ナスですがNっちが事故った後のホチキスで縫ってICUの所ゎ絶品でしたwしつけーよ!とwww あと、たっちゃんと偶然?信号で車ですれ違う時の真顔とかwかなり前だけどDVD見ながら変な顔?青ざめた顔してきて、こっちも返すのとか? なんか分かる分かるwみたく妄想してたり! なーちゃんがキッチンにいるマヨさんに絵本持ってきて断っちゃった時の切なさとか!大グズリされた方が楽とゆうか、良い子に我慢されると罪悪感パないですよねとか!空港で飛行機のオモチ