星埜銀杏

どもども。星埜銀杏です(*´Д`*) カクリク・カクの毎日更新が、いったいどこまで続くのか。一応、今のところ7月17日までは予約投稿完了しています。出来るだけ毎日書いてストックを多くして突然のサボり病が出ても対応できるように頑張ります。 それと……、 これから活動報告で書く予定ですが、なんか漫画が描きたい欲が、むくむくと膨らんできておりまして、とりあえずネームを描こうと思い立ちました。多分、31ページか、45ページになるかと(※某週刊少年雑誌の漫画賞の規定原稿枚数ですね)。なので余計にストックを厚くしないとです。 そんなカクリク・カクですが、もしよろしければw https://estar.jp/novels/25642526
15件・4件
その直感、最高ですね❗️ 漫画も文章も書ける二刀流なんて、めっちゃくちゃカッコいいじゃないですか。 漫画の方も会心作ができますように✨
1件3件
どもども。吉良さん。 実は、私、小説家よりも漫画家になりたいのです。 もちろん小説家にもなりたいですが、それは漫画家になる為の布石としてなりたいだけです。小説家になれば漫画家も近づくかななんて打算からですねw それに、元々、小説を書き始めたのは漫画のネタを作る為だったのです。ただ今は小説を書くのも楽しく、また一つの表現方法としての可能性に気づいて漫画は漫画、小説は小説と両方、極めたいとは思っていますw 加えて、一度、大きな挫折を経験しており、最近まで漫画に近寄れなかったのです。でもリレー小説の表紙を描いたり、漫画を描いている人と話していたら……、むくむくっと描きたい欲が膨らんできて。てか、本当
1件

/1ページ

1件