春風

読みやすいです!
異世界の様子を言葉で伝えるのは難しいとおもうのですが、この作品では異世界がどういうところなのかイメージしやすくよかったです。 キャラ設定、各章の長さ、展開すべてにおいてしっかりしており読みやすかったです。 ただ、残った謎からIPアドレスのところだけ、話がいきなり飛んだので、展開についていけなかったです。きっとこういうことなんだろうなと頭の中で推測して読み続けましたが、あの部分はもう少し丁寧に書いてもよかったかなと思いました。
・4件
春風さま。 こんばんは。この度はご感想ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ 読み易いと言って頂けて嬉しいです! 元々自分で描いた漫画を小説にしたものなので、 自分の中で説明付けてしまって、読みにくい場面があった事、お詫びし、反省します。 ご指摘、ありがとうございました。 これからもお付き合い頂けますと、嬉しいです。┏○ペコ
1件
春風さま。 こんにちは。以前レビューをありがとうございました。 春風さまにご指摘いただいて、「分かりにくかったところ」を確認いたしましたら、 なんと、小説一章分が抜け落ちておりました! それでは、分かって頂けませんよね・・・ もしよろしければ、もう一度お読みいただければ嬉しいです<(_ _;)>
2件
ご対応ありがとうございました。 「話が抜けてるのかな」とも思ったのですが、もし、こだわりの演出だったらとも思い、随分と遠回しの言い方になってしまいました。もっとストレートに伝えたいれば早く気づいて頂けたのかも。失礼致しました。 改めて、最初から読ませて頂きます。

/1ページ

2件