Message For You

平凡な啓太の前に突然現れた異世界。そこで出会った女の子は・・・

遠野まさみ

恋愛 完結
35分 (20,424文字)
宜しければ、ご感想などお寄せください♡

9 877

あらすじ

平凡なサラリーマンの啓太は、ある夜スマホに見たこともないアイコンを見つける。 そのアイコンをタップすると、啓太はネットの中の仮想空間に放り出された。 そこで出会った女の子は、啓太が会社で淡い想いを抱く

感想・レビュー 4

読むのが楽しくてイッキ読みしました。

非常に読みやすく、楽しく読ませて貰いました。 特に1ページ目の1Kのアパートのくだりは私自身昔に住んでた所と非常に似ていて「あるある〜」と思って読んでました。 ・・なぜか自前の箸でインスタントラーメン
1件1件

事件が起こらない落ちもの作品。

多くの社会人が過ごしているであろう日常から始まる導入は読者に状況を想像しやすく入り込みやすさから親しみがわくのではないかと思います。 ただ開始直後の主人公の心理描写が無かったため、歩道橋の上で自殺を思
ネタバレあり
3件

読みやすいです!

異世界の様子を言葉で伝えるのは難しいとおもうのですが、この作品では異世界がどういうところなのかイメージしやすくよかったです。 キャラ設定、各章の長さ、展開すべてにおいてしっかりしており読みやすかった
4件
もっと見る