にね

美しいものとの出会い
今の時代、自分が好きなものとネットを介して出会えるようになって、恵まれているとつくづく思います。私自身、エブリスタを通じて出会えてよかったと思える方、作品がたくさんあります。本作もそう。 好きと思ったものに、ひと言「好き」と伝える勇気。照れくささもあったり、うまく言葉が見つからなくて後回しにしがちなことだけれど、本作を拝読して「伝えることを諦めるな」と背中を押された気がしました。だからこうして「好き」を伝えるために、感想を書いています。 あまりまとまった文章にならず申し訳ありませんが、とてもよかったです。ありがとうございました。
1件・1件
お読みいただき、スター、ページコメントもありがとうございます。 実はこの作品は、半分ほどノンフィクションなのです。私にはSNSで出会った、とても大好きな文章書きさんがおりまして、その方に対しての憧れの感情を詰め込んだのがこの作品です。なので、この作品を好きと言ってもらえたことがすごく嬉しいです。本当に、ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件