ノコギリマン

他サイトではありますが、初めての感想はこーいちさんにいただきました。正直、だいぶ前にプロの創作家になるのをあきらめていたんですが、あの感想で「また、ちょっとがんばってみようかな」と思えたほど、大事な感想です。よく読み返していました笑 いちばん最初にぼくを見出してくれた方なのはまちがいありません。 ちなみに、とのさんコミュもつくっているので、そちらにも顔を出してみてください。 みんないい人ばかりなので、エブリスタ初心者としては非常にたすかっています。 https://estar.jp/bbs_topics/32440010#comment942
1件・1件
やはりそうでしたか! とんでもなく恐れ多いお言葉をいただき感謝カンゲキですが、ノコギリマン先生はそもそも実力のあるお方なので、遅かれ早かれだったと思いますよ! 私もまだまだ新参者なので、覗かせていただきますね!
1件

/1ページ

1件