Kazunano

「赤いホタル」から引き続き読みました。
紫倉さん 「赤いホタル」から引き続きこちらを読み、人見さんの、あまりにも大きい律への愛の深さに本日も涙が滝のようです。 人見さんの命の限りは誰にも変えられない。 それはとても残酷で悲しくて辛いこと。 でも、たとえ人見さんの命が絶えても、律を想い人見さんが撒いた幾つもの種が、きっとこの先、律を助け、守り、生きていく支えとなってくれる。 それだけで人見さんは、幸せだったに違いないですね。 あーーほんとうに、紫倉さんの作品に出会えて幸せです。 ありがとうございます。 そして、何となく、まだお話は続いていくように思うのは私だけでしょうか?(笑) 今は他作品を読ませてもらいます。 (次は西君の皿を(笑))
3件・1件
すいませーん こちらも、赤いホタルの本編に掲載されていました。😱 他サイトなど行き来してる間に、訳わからなくなってしまってました! 続きのお話は、スルーしてください!🙇 お騒がせしましたー
1件

/1ページ

1件