汐埼ゆたか

甘い甘い、最高に甘ーい恋です💖
主人公董子は、幼馴染みへの初恋を拗らせて処女のまま。何度告白しても幼馴染みには届かない。 切ない片想いを持て余しながらも、仕事に励むが、そんな彼女になぜかいつもからんでくる職場の上司。 天敵のような彼との口喧嘩に応戦していたが、ある日その関係が変化する――― と、こんなあらすじで大丈夫でしょうか?笑 最初はぐっと切なく、中盤からはもうどこまでも糖度マシマシ!とにかくきゅんきゅんぎゅんぎゅん⤴⤴⤴語彙力崩壊するほど萌えました💘 董子ちゃんの気持ちになってお相手にどきどきしたり、お相手目線だと董子ちゃんが可愛くて仕方ないんです! いつまでも見ていたい二人でした💖 未読の方は、是非お読みください!糖分補給出来ること請け合いです👍 雪原さま。完結本当にお疲れ様でした。素晴らしい作品をありがとうございます 終わってしまって本当に寂しいですが、また読み直しに伺いますねo(TヘTo) 次回作も頑張ってください!
7件

この投稿に対するコメントはありません