感想・レビュー一覧 20件

ひかえめに言って最高💕

何度目かの読み返しです。 『ひかえめに言って最高』とはこの事ですね。 この例文にぴったりなあまーーーい2人に、何度読んでも胸がなります💕 甘さが欲しいときにぴったりですが、糖分過多は間違いなし(*
5件1件

こんばんわ

りょうちゃんと薫子ちゃんの話 まだまだ読みたいです 2人のラブラブ感がすっごく好き💞
4件3件

悶絶〜

読むの何度目だろう⁇ でも、何で毎回新鮮で悶えるんだろう⁇ もう、嫌になるくらい女性の心をくすぐる りょうちゃん 素直でいじらしい董子ちゃん 最強カップルですね。 身体を捩りながら幸せな気分になり
5件1件

ペコメしてよかった~

最新の更新、Q&A嬉しく読ませていただきました。 印象に残ったペコメとして「舌が遊んでかまって~」にくださった方がいたというのを拝見し、私も毛穴が開いてしまいました(笑)私が送らせていただいたものだっ
7件3件

なりたい!

私も、こんな夫婦になりたーい!
2件

最高でした!

全てにおいて、私のツボを刺激しまくる素晴らしい作品でした。全部読み終わった直後に再度読み返すくらいに!一日ひとつしかスターを押せないのが残念です、連打したいくらい(笑)。 キャラはもちろんですが、文章
3件

更新ありがとうございます!

男性は嫁よりも友達優先するんだと思ってたんですが、佐古さんが誕生日プレゼントの途中でアッサリ帰る所が羨ましい。 BがLしてるという表現は、的確で笑ってしまいました。 どんどんショートストーリー読みたい
ネタバレあり
11件

タイトル通り甘い甘い2人で満足です。

ツンデレの佐古のツンとデレの比率が、どんどん変わっていくのが、読んでいて楽しみでした。 最後はデレしかない佐古さんがすごく可愛いかったです。 次の週末に、もう1回、一気読みします! 今後の作品も楽しみ
3件

❤️

更新されてた! お口アーンもっと読みたいです❤️。 ますます、ラブラブの2人羨ましい限りです。
3件

\(^o^)/

ダメダメなダーリンもっと読みたいです(笑)
2件

キュンキュン萌え萌えの作品をありがとうございました!

雪原さん 実はずっと、感想を書かせてもらおうと思いつつ今になってしまいました。 初めの頃は、ほんっっとに董子ちゃんが一途で切なくて、はっきりしろぉ佐古さん!!っと何度吠えたことか‼️🤣 で、佐古
ネタバレあり
6件

照れ隠し?実は一途?

口の悪さと、ワザと煽る感じは完全な照れ隠しですね。 でも、言っておきながら自分で照れてたり、彼女の気持ちをちゃんと待ってみたり…その余裕な感じが惹かれますね、かなり。 片想いの彼のこと、早い段階で諦め
ネタバレあり
5件

甘い甘い、最高に甘ーい恋です💖

主人公董子は、幼馴染みへの初恋を拗らせて処女のまま。何度告白しても幼馴染みには届かない。 切ない片想いを持て余しながらも、仕事に励むが、そんな彼女になぜかいつもからんでくる職場の上司。 天敵のような彼
7件

このお話に出会えて幸せです(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

完結おめでとうございます🎊 そしておつかれさまでした! 連載始まって読み始めてからすぐに惹き込まれ、日々の楽しみになりました。 いろんなお話を読んでいて、物語のヒーローに憧れや恋をしたくなる傾向が強
6件

いまいちおしの作品

時にぷぷっとふきだし、時に心臓がおかしいかと思うほど切なくて苦しくて、時に心臓がおかしいかと思うほどキュンキュンして。 結果、たくさんの幸せをお裾分けしてもらえている作品です。 アラフォーですが恋がし
4件

更新が毎日楽しみな作品です!

佐古さんのちょっぴり意地悪だけど甘々なカッコよさにメロメロです。 董子ちゃんはすごく可愛いし、毎日更新されるたびに即行で読みに行きたくなる大好きな作品です! しかも毎ページにペコメを残して愛を叫びたく
3件

二人のやりとりに常にキュンです〰️

内容も話のテンポも、もちろん二人も!全てに引き込まれています!毎日更新が待ち遠しくて、うずうずしています! 佐古さんverももっとみたいなぁ(^o^)
2件

切ないけど、ときめきます

やっと、時間に余裕が出来始めて、作品を楽しめるようになりました。もうドキドキです。忙しいし毎日ですが、読んでいるときは、私も主人公になり、年甲斐もなく恋をしています。切なくなったり、恥ずかしくなったり
4件

面白い

テンポがよくて面白い。続きが気になります。
4件

いつも楽しみにしてます✿◔‿◔✿

┣¨キ(*゚ ゚*)┣¨キしながら見てます。 早く続きが見た~い♡
2件

/1ページ

20件