斉賀ジュリア

こんにちは( ゚∀゚)ノ 今日届いているお知らせをみて驚いております。 10スター、すごいなぁ~(☆∀☆)ヒエエエ! お祭りだ~💡一気に1000スターアップとか…圧巻。感動しますね。 完結した作品や特典作品にも送って下さる方がいて すごく嬉しいです( o´ェ`o)感謝感激♡ 応援のアクション、どうもありがとうございます🍀 エッセイをはじめ 休載している作品につきまして、今週再開しますね。 良かったら遊びに来てください🐤
68件・8件
こんにちは。暑いですねー。 昨夜、何やら星をたくさん送れると知り、全部の作品に星をつけてまわってしまいましたー(´>∀<`)ゝテヘッ 作者さんにメリットあるのかわかりませんが、祭りは参加しようと! 最近、コーヒーをいれたついでにコーヒーゼリーをせっせと作ってます。コウさんがいれる渾身のアイスコーヒーをゼリーにしたらさぞかしおいしいだろうなと妄想中です。
1件3件
conyしゃん こんにちは、今日は日差しが戻って、 暑い一日でしたね~(´Д` ) たくさんのお星さまを下さり、 ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)ノ スターをいただくメリットについては クリエイターによって変わってくると思いますが 私は『たくさんもらえて嬉しいなぁ♥』という ワクワクした気持ちです🎶 お祭りですし、はしゃいでしまう~🎊∩(´∀`)∩ 手作りのコーヒーゼリー、いいですね✨ 美味しそう( ´∀` ) シロップはガムシロでしょうか? ミルクはポーションでいけますし、ホイップもいいですね♪ 我が家も作ろうかなぁ……( *´艸`) あれからバリスタコウさんはさらに進化し
1件
押しに行ったぞな〜もしぃ〜〜 祭り気分♪ ジュリアしゃん、ミッキーキーマウス☆特典にまでお星様ありがとう!!!
1件3件
恵しゃん 祭りぜよ、踊って参ろう~!ε=ヽ( *´▽`)ノ 難しいこと考えないで、おめでとうって言っちゃった方が楽しいと思うのでしゅよ🍀 ご迷惑になっていなくて良かった♪(´ε`*)
1件

/1ページ

2件