白井米

お久しぶりです。気づけば6月も終わりですね。 仕事が多忙すぎてなかなか創作を進められない今日この頃です(;▽;) Twitterはちまちま小ネタを投稿中ですので機会がありましたら見てみてください。 ところで10周年の企画もあってスターが1万個を越えました。ありがとうございます。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。 全然更新できていないのにスターやスタンプを頂き、本当にいくら感謝してもし足りません。 仕事の目処がなかなか立たないのですが、またスター特典も更新できればと思いますので、お待ち頂ければ嬉しいです。 次はなんのお話がいいでしょうか…?夏になってしまったので結人が話していたナイトプールか、夏の風物詩麦茶ックスか、書いていなかった卒業式の話でもいいかなと考え中です。 スピンオフは書きはじめがある程度進むと載せられるので、こちらももう少々お待ちください…!
10件

この投稿に対するコメントはありません