ノコギリマン

非常にためになるハウツー本
自分のように割と「自分の作り方」ができている人が読んでも、いろいろと勉強になることがいっぱい書かれています。 結局、どの分野でも創作上のテクニックや知っておかなければいけないことはあります。センスだけで書ける天才でもない限り。 基礎の基礎から応用まで網羅しているので、いろいろと知りたい人は読んだほうがいいと思います。
2件・2件
ノコギリマンさん 感想ありがとうございました! プロの方の受け売りも多いので(笑)、全てが自分で辿り着いた正解という訳ではありませんが、少しでも創作のお役に立てていたら幸いです。 不定期更新ではありますが、どうぞ今後もゆるりとお付き合い下さい。
1件1件
ぼくも、完全に独学人間なので、とても参考になります。創作を始めたばかりの人にこそ読んでほしいな、と思います。
1件

/1ページ

1件