naco

フミさんの作品、どれも好きです。
フミさんの作品はどれもすごく丁寧に書き込まれているので、ただ単に雰囲気が伝わるのではなくその場面の風景や情景、空気感、登場人物個々の感情まで全てがスッと入ってきて引き込まれていきます。1ページが長めですがあっという間に感じました。 この後は不定期更新のようですが、別サイトで発表されていた番外編をぜひお願いしたいです。成一が帰ってきた後の話、弟への無意識の復讐、父親のこと、六人部が訓練校(?)に入った時の話、市岡さんのその後、同窓会…。 別サイトではサラッと一回読んだ後、読み返そうと思ったら再構築中となってしまっていて、なぜあの時じっくり読んでおかなかったのかとめちゃくちゃ後悔しています。記憶が曖昧なとこはあるので上記に挙げた内容、間違っていたらすみません。 コロナ禍もありお忙しいかと思いますが、番外編ご検討いただけると嬉しいです。
5件・2件
今後は不定期更新ではなく、更新未定ですよね。更新して欲しいという願望でつい…。すみません。
1件1件
nacoさん、読んでくださってありがとうございます。 アキの話は一番古いもので、短編のファイルはかなりなくしてしまって、見つからないものが多いのですが(;_;) 探してみて見つかったもので、公開できそうなものはまた近々載せるようにしますね。 最近改めて読み返したり修正したりしてると、未熟で表現がつたなかったり、読みづらかったりするなあと反省しているのですが、楽しんでいただけたなら本当によかったです。 しばらくは短編か、新しい話を書くことを頑張りたいと思っておりますので、また何かかけたら読んでいただけたらとてもうれしいです。 メッセージありがとうございました。
1件

/1ページ

1件