多梧咲

現在連載も無いと言うのに、完結作品へスペシャルなお星様を届けて下さった読書さん、有り難う御座います(つд;*)ちょっと申し訳無い位です。 其れに加え、特典解放条件以上にお星様を下さる読書さんにはとても感謝しております。本当に有り難う御座います(*´-`)。
5件・3件
多梧咲さま ヒイズルトコロ、拝見したら☆が7776! やった!7777はアタシのモノ!とぽちりましたら、ありゃ、7787になっちゃったΣ(゚д゚;) …… ……、まあ、目出度いことなんで……💦 おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) TOPみたら出てました❤ いま、エブリスタお祭りなんですね~
1件2件
ちひろ様 何時も暖かい見守り有り難う御座います!とても励みです。乗っております!(調子に) エブお祭りしてますね(^^)でも私丁度連載も終わったし、 うだうだ下書きで遊んでるだけでしてf(^^;自己満足の話しか作らないし、ちょっと関係無いとこにいました(笑) 『ヒイヅルトコロ。』7777ですか!幸せ者ですね、私も一刀&錦も(*´-`)。こんなにお星様が来るとは夢にも思わず。本当に想定外も良いところです。 記念に何かやりましょうか…なんて(調子乗り)。実は、一刀メインでお話やって見たいなとか思っておりまして…(*´-`自己満足) 『ひらがなの方』も何か遊びたいですし、時間が欲しいです
1件

/1ページ

1件