うろこ道

10周年スペシャルスターということで、ここ三日ばかり、ふだんやらないスター返しをやってみました。 感謝の気持ちを伝えるつもりだったのですが、もしや迷惑だったり不快だったりした人いたかなーと今さらドキドキしてます(;´∀`) 明日からはいつもの読んだらスターに戻ります💦 この三日間はいろんな方がスターをくださって、嬉しかったです! そしてスターをお返しし損ねていたらごめんなさい((( ;゚Д゚))) お話変わって…… スター☆切り番イベントのイラストをあげました! いつかさんちの遊佐彌月さんです。 ➡https://estar.jp/pictures/25670905 実はメガネ女子はじめて描きました!ふだん描かない感じのイラストに挑戦できて、とっても楽しめました(*^▽^*)✨ いつかさん、ありがとうございました♥ いつかさんのページはこちらです➡https://estar.jp/users/155050448
15件・2件
ご紹介ありがとうございます♪
1件1件
こちらこそですー(*^▽^*)✨
1件

/1ページ

1件