藤宮彩貴

午前中、洗濯物を外に干そうとしたら雨が……梅雨ですね。 スター祭り期間なので、もう一度つぶやくことをお許しください。 先月末に、作品を公開しました。『いやしたい/いやされたい』。 https://estar.jp/novels/25666101 『本気にさせたら100万円』の番外編①。シェアハウスの参加者、優実さんメインのお話です。 話の展開上、「過激表現あり」のタグを一応つけました。ご注意ください。祭りに乗じて(しつこい)、本日二話目も公開しました。続きは、毎週末に一話ずつ更新できたらと考えています。 正直、スター特典でもよかったのですが、特典のデータって簡素なんですよね。一日にどれぐらい読みに来てくださったのか分からないし。 しかも、ちょこっと長くなりそうな気配なので、通常作品として公開します。 また、『同じ鍵 を 持っている』が1万スターを越えました。ありがとうございます。今年じゅうに、1万を達成できるのかできないのかぐらいかなと考えていたので、のんびり構えていたのですが。。。祭り。。。 1万スター記念の短編を早めに載せたいと思います。下書きはあるんですよ、すでに(←早く取り組め)。 スター祭り中に、完結済のお話にまでたくさん応援してくださって、ほんとうにうれしいです。完結しても忘れられていなかったんだと、噛みしめるよろこび……! 私も、大好きな作品にもう一周、時間が許す限りスターを投げようと思います。作者の皆さま、どうか受け取ってくださいませ。
9件・2件
優実さん編、最初っからオトナな展開でドキドキです!まだまだ「本気に~」の世界観に浸れるの嬉しいので、執筆&更新がんばってください!「同じ鍵」の短編も楽しみです♪ スター祭り、3日間あっと言う間でしたが、たまにはこういうのもいいなと素直に思えてきた3日目です(笑)毎日じゃメリハリがないので年1回か2回くらいやって欲しいなとか思ってしまいます(笑)
1件1件
こんにちは、いつもコメントありがとうございます。 番外編にもお越しいただき、感謝です。 終わってみれば、3日間は早かったですね。スターはもちろん、メンションも多くて、追いかけるのが大変でした。 今日から、通常モードで進めていこうと思います。
1件

/1ページ

1件