kao._.

明日は*免許の更新に行かないといけないのですがっ* 密を避けるべく* 人の居ないところに行こうと思います・・*( ・Θ・)ゞ そういえば、みなさま、 マイナンバーカードって*カード作りましたか? 実はわたしはまだで・・* そろそろせねば・・*と思っています。
26件・3件
私もまだで、そろそろせねばと思いつつもしておりません…( ゚д゚) 申請書をゲットしてそこで止まったままです(´∀`;) 写真がどうも面倒だなあと思ってしまうんですよね…。 むむ、いかんいかん。
1件4件
菜名さんっ!* お返事が遅くてすみませんっ!*>< 時々、twitterではありがとうございます!* ヾ(*´▽`*)ノ 暑いですが、お元気ですか?* 今日は、もう溶けそうです!* 菜名さんも、お気をつけてお過ごしくださいませ* おお!*菜名さんもまだでしたか・・* 写真は、わたしは、スマホで自撮りし、 写真用紙に、家のプリンターから出力し、 証明写真のサイズに切りました。笑 カードが出来上がるのを、待っています* どうなるかしら?*
1件

/1ページ

1件