私もまだで、そろそろせねばと思いつつもしておりません…( ゚д゚) 申請書をゲットしてそこで止まったままです(´∀`;) 写真がどうも面倒だなあと思ってしまうんですよね…。 むむ、いかんいかん。
1件4件
菜名さんっ!* お返事が遅くてすみませんっ!*>< 時々、twitterではありがとうございます!* ヾ(*´▽`*)ノ 暑いですが、お元気ですか?* 今日は、もう溶けそうです!* 菜名さんも、お気をつけてお過ごしくださいませ* おお!*菜名さんもまだでしたか・・* 写真は、わたしは、スマホで自撮りし、 写真用紙に、家のプリンターから出力し、 証明写真のサイズに切りました。笑 カードが出来上がるのを、待っています* どうなるかしら?*
1件
kaoさんこんばんは! いえいえ、私も気まぐれにゆるく絡んだり、読みに行ったり活動なんかしておりますゆえ(*´∇`*) 急に暑くなりましたよね! エアコンがすっかり欠かせなくなってしまいました…。 外出ると、間違いなく溶けますね(;´д`) kaoさんはいかがお過ごしですか? 熱中症にはどうぞお気をつけて…。 あー! ナンバーカード申請してない! kaoさんのコメントで思い出しました…ww あれ、確か発行されるまで1か月くらいかかるんですよね。 いい加減申請しなければ(´∀`;)
1件
菜名さんこんにちは!* こんど保険証とかもいつかマイナンバーと一緒になるとかなんとか・・* わたしもまだカード来ていませんが*>< 自撮りの顔がどうなっていることやら・・* それが気がかりです。
1件
こんばんは〜(*'▽'*) エッセイ『くまのほらあな』ご覧頂き、ありがとうございました! kaoさんに読んでいただけるとは…♪ とても嬉しいです(*^^*) あ、でも28→18よりさらにふざけた内容&かなり長いので、どうぞご無理のない範囲でお付き合い下さい(*´꒳`*) え、保険証もマイナンバーと一緒になるんですか? じゃあ、やっぱりカードは作っておかなきゃいけないのかなあ…。 でも、しばらく先になりそうですね。 写真、気になりますよねえ笑 運転免許やパスポートもそうですが、どうして身分証明書の写真ってああも写りがよくないのでしょうか(´∀`;) いや、これが
1件

0/1000 文字