松下美花

ご無沙汰しております。 お祭りスター、沢山ありがとうございました。 投げ過ぎ。 お祭りを満喫していらっしゃいますね。 スター特典にもスターをありがとうございました。 実際に読んでいただいているのかどうかは、こちらでは分からないのですが、アレGacyさんに読まれてたらと思うと変な汗出ます。
1件・5件
ご無沙汰です。 めっちゃ読んでますよ!?今回は基本的に過去に読んだやつを頭から読んで,覚えてる!ってなった時点で星を送ってます。 で,続きが伸びてる作品や気になる作品はじわじわ読む感じなので,可能な限り短編を選びながら数ページ読んでは星投げてって感じですね。 松下美花さんの作品は読む前からタイトルで内容を覚えていたので,数ページ読んだところで星投げて,残りはお祭りイベントが終わってから読もうと思ってます。
1件4件
あ,自分はよっぽど気になった作品しかスター特典までは読まないのですが,バッチリ読ませて頂いてます!

/1ページ

1件