ご無沙汰です。 めっちゃ読んでますよ!?今回は基本的に過去に読んだやつを頭から読んで,覚えてる!ってなった時点で星を送ってます。 で,続きが伸びてる作品や気になる作品はじわじわ読む感じなので,可能な限り短編を選びながら数ページ読んでは星投げてって感じですね。 松下美花さんの作品は読む前からタイトルで内容を覚えていたので,数ページ読んだところで星投げて,残りはお祭りイベントが終わってから読もうと思ってます。
1件4件
あ,自分はよっぽど気になった作品しかスター特典までは読まないのですが,バッチリ読ませて頂いてます!
うああ。恥ずい(今更) Gacyさんの作品、素人くさくないところは相変わらずですが、なんか間口が広くなってますよね(生意気に聞こえたらすみません。語彙力の問題です)。公募とか、納得。 久々に触れ合ってくださって、ありがとうございます☆
1件
長めの作品が多いので、しばらく通わせてくださいね。 間口広がりましたか? 新作書かずに推敲・改稿ばっかりやってて以前の作品がどんどん形を変えているんですよね。 自分のことはサッパリわからないので、そういったことでも教えていただけると本当に嬉しいです。
1件
長いですよね(笑)。おまけとか番外編とか、安易に足してたらこんなことに。本棚入れてくれる人は神だと思ってます。 あくまで私の印象なのですが、Gacyさんは「見せつける」から「もてなす」愉しみを覚えたように見えますよ(だからなんでこんな上からなのか)。 推敲改稿ねー。ほんとは私もやらないといけないんですよ。ダメなとことか、自分でももう分かるから。でも書くことに割ける時間が限られてるから、生き恥は晒したまま、次を書く方を選びます。Gacyさんほど筆が速ければねえ。

0/1000 文字