https://estar.jp/novels/25659176 地球最期のastronaut 続きを更新しました。 あるノートに、今週の名言で、 『太陽も、月も、星も自分の中にある』 と。素敵な言葉が書いてありました‎Σ>―(・・)→ でも、ちょ、ちょ、ちょっとまって。 私全く反対の事を書こうとしてます。 まぁ色んな考え方があるということで、ね。 星といえば…。。 月が明かりを忘れた日 冷たいその手をぎゅっとして 地球の影に飛び込んで 見えない笑顔を見てた 好きな曲の歌詞。なんですが、 これがむっちゃくちゃ理想の理想の理想。 新月の表現とか、 地球の影とかぐわぁ(語彙力喪失)。素敵。 言葉ではあらわせれないくらいの好き。 …すみません失礼致しました。 ここでこんなに喋っては駄目ですね… 明日からは静かにします。 それでは、よろしくお願い致します。(☪*ᴗ͈ˬᴗ͈)
21件

この投稿に対するコメントはありません